ブライダルフェアまで後2日に迫ってまいりました。 ベルでは星野さんを中心に準備が着々と進んでいます。 昨日の星野出演のラジオもなかなかよかったですね!
この日はSホテルグループもMホテルグループもブライダルフェアを開催するようですので、うちのような小さいところは完全に霞んでしまうんでしょうね〜・・・。(_ _,)/~~
しかし、それでも一応・・・・戦略??は立ててはいます。
まっ、いつも外すことが多いのですが・・・
その戦略とは!
名づけて「小が大に勝つ〜ゲリラ・マーケティング」です。(>_<)ノ 〜〜●~*
ここでこんな事を書くと手の内がバレバレですが・・・
要は
☆マーケティングとは、全社員で行う『売れる仕組みづくり』がすべてです。
☆ゲリラ・マーケティングが目指すものは、マーケット・シェアではなく『マインド・シェア』です。 つまり、顧客の『心のシェア』を獲得することです。
☆そしてゲリラとは??と思われるでしょうが、きっとその意味はわかるときがきます。♪ (★^▽^)V
おっと、これ以上は企業秘密でかけませんが・・・
きっとあなたの心を掴んでみ、せ、ま、す!♪ (★^▽^)V
画像は昨日の某会議室で資料を準備するカッキーMG。いい話し合いができました。
|
|
No.1188
|
|