ウェディング

今日は、先日ベルカフェでウェディングをしていただいた方から、ディナータイムのパーティーのご予約をいただいています。

当日だけでなくその後も食事に来てもらったり、紹介などしてもらうと、「満足していただけてたのかな・・・」という気持ちが晴れてとてもうれしい気分になりますね。

昨日、ブログでウェディングの話をしたばかりなのですが、早速少人数の「プライベートウェディング」の問い合わせがあってびっくりしました。
また、帰宅途中にホテル時代の後輩から「披露宴の演出ネタでおもしろいものは何かないですか?」という相談を受けたり・・・自分が動くと周りも動くみたいな不思議な感じでした。

ベルカフェのウェディングメニューの一例です。
ご年配の方のことも考えて、ゴハンもののリゾットや、洋風の茶碗蒸しのような料理を入れたり工夫しています。




こんなこともできます。



おふたりでピザをトッピングしてもらって、みなさんに食べていただく演出です。

投稿日時:2009.04.18(Sat) 11:20:01|投稿者:bellecafe|