夏のデザートランチ

梅雨の時期ですが、最近ではすっかり晴天が続くようになった今日このごろですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


さて、ベルカフェでは色んな企みの末、本日よりこちらのランチセットをスタート致します。


【デザートランチ】



こちらのランチセットはなんと、ハーフパスタ、スープ、ドリンク付き・・・そして、



ベルカフェ渡辺シェフ自慢のデザート8種盛り合わせがメイン!




お値段も1260円と大変リーズナブルなお値段でご提供させて頂いております。
女性のお客様には嬉しいランチセットですよ♪







しかし、メニュー作りが大変でした・・・・(笑)



ウチの女性スタッフとあーでもないこーでもないと言い合いながら作ったメニュー(自分も頑張りました!)、ものすごく可愛い仕上がりとなっております(やはり女性の着眼点は素晴らしい!)のでお気軽にベルカフェへお立ち寄り下さい♪





それでは、また♪

投稿日時:2013.06.17(Mon) 17:43:30|投稿者:bellecafe|