キヨちゃん

昨日は、顔なじみの方や顧客の方々が多くご来店になり、お声をかけていただきました。

社長のブログのおかげで、「ボーリングが上手い人」になってしまいました。
たぶん貧弱そうな体型からそんなスコアーが・・・と驚かれた方もいると思います。(笑)
「昔やってたんですか?」と尋ねられると返答に少し困ります・・・。何せ「賭けボーリング」で鍛えましたから・・・ だから、モノが懸ると強いんです・・・。

オープン以来頑張ってくれた「キヨちゃん」が、昨日で最後の仕事になってしまいました。
彼女は音楽家で、ピアノの海外留学の経験もあり、小さな体(ゴメンネ)からは想像できないくらいのバイタリティーの持ち主で、いつも元気印なキャラでしたから寂しくなります。
「極楽」に行っても頑張ってください・・・



まるで、亡くなった人のようですが・・・



次のバイト先、某施設の温泉の名前です。紛らわしいですね。(笑)




ありがとうキヨちゃん

投稿日時:2009.04.20(Mon) 10:36:42|投稿者:bellecafe|