明日からビアカフェ

いよいよ明日から「イタリアン ビアカフェ」がスタートするので、今日は最終の準備です。

店頭ポスターも張ったし、




フライヤーもできたし、




もちろん料理も準備万端です。




気合が入って、包丁を磨ぎ始めた中武くん。




ビアサーバーも2連式に取り換えました。




ビールはもちろん「キリン一番搾り」です。(キリンさん協賛ありがとうございます)




そして・・・思わぬ収穫が!


なんとウチの「ルミちゃん」は「※ドラフトマスター」の資格を持ってました!



髪を切ったばっかりで、顔出し拒否です・・・
 (※簡単に言えばビール注ぎの名人)


これで、完璧です。

早速、初日に予約もいただいています。
夏のベルカフェの名物企画になるように、しっかり営業していこうと思います。

投稿日時:2009.04.30(Thu) 17:42:46|投稿者:bellecafe|