ベルカフェ通信♪

今日は朝から雨ですね・・・。
でも・・・ビアカフェは今日も元気で、平日にかかわらずほぼ満席です!(^−^)



天気は気にしなくてもいいですし、駐車場から雨に濡れなくて来られます。(※お帰りの際は時間帯で、外に出る場合もありますが。)

今日はあと2つテーブルが空いています。ビアガーデンを計画されていた方は、早めにお電話ください!

こちらも好調の「パスタフェア」は7月21日以来230名様のご利用がありました。

一番人気は、やっぱりこれ ↓↓↓↓



ウニのクリームパスタです。

残りあと5日の開催となりました。ランチタイムだけのメニューなので、お急ぎくださーい!

また、8月11日からは、暑い夏にスタミナをつけてもらおうと「アラカルト ライスフェア」が始まります。ご期待ください!

投稿日時:2009.08.05(Wed) 11:42:07|投稿者:bellecafe|