ランチメニュー

みなさまこんにちは。
昨日から冷たい雨が降り続いていますね。
冷え症の私は凍えてしまいそうです。。。

さて、今日からランチメニューが変わりましたのでご紹介します。

まずこちら!



白身魚のポワレ カブのクリームソース ¥1050
 (スープ、サラダ、パンorライス、ドリンク付)

旬のカブをたっぷりつかったクリームソース!
白身のお魚とよく合います(^v^)

続いてこちら!

null


白菜とベーコンのクリームパスタ ¥1050
 (スープ、サラダ、パン、ドリンク付)

先日高橋MGがフェイスブックに載せていました白菜を使ったパスタです。
白菜に一度火を通し、煮込んでいるので甘みが増しておいしいです(^^♪

ちなみに写真はありませんがパスタはミートソースもご用意しております。

寒い日はベルカフェのランチで温まりませんか?
ご来店お待ちしております(^^)


店内に居ても指先の冷たい衛藤でした。

投稿日時:2012.01.16(Mon) 17:06:38|投稿者:bellecafe|