カレーフェア告知。

みなさまこんにちは!

ベルカフェでは13日(水)からカレーフェアを開催します!
早速昨日写真撮りをしましたよ〜
今回は、5種類のカレーをご用意いたします。
はい、では一気にご紹介しまーす!


夏野菜のカレー ¥850


みんな大好きからあげカレー ¥950


魚介たっぷりシーフードカレー ¥1150


ココナッツ風味あとひくおいしさグリーンカレー ¥950
 

ベルカフェ名物宮崎県産和牛のビーフカレー ¥1350

こちらすべて、サラダとドリンクがついております。

写真撮りをしたあとに試食をしましたが、
やっぱりビーフカレーのお肉はおいしーい!!人気の理由が分かります。
いやいや、でもからあげや他のカレーも負けていませんよ!

開催期間はまだ未定となっております.。
ので、いつ終了してもおかしくありません!※最低一週間はやりますのでご安心ください
みなさまのご来店お待ちしております(^^)

投稿日時:2012.06.11(Mon) 14:33:19|投稿者:bellecafe|