ベルカフェでパーティー

昨日はある企業様の送別会、今日は結婚披露宴の二次会とベルカフェでは連日パーティーで賑わいました。

昨日の送別会はサプライズで入籍のお祝いがあったり、突然の婚約の報告があったりと涙あり、笑いありの素敵なパーティーでした。

今日の二次会の主役(新郎新婦)は最近赤とか金とか爆発的に人気のある某有名酒造会社の方でした。実は私の従弟もそこに勤めていますが…。
とても誠実な方で、前日にはパーティーでのビンゴゲームの賞品を大きな袋に抱えてベルカフェに持って来て、「明日はよろしくお願いします。」と深く頭を下げて帰られました。今日の披露宴はとても満足したようで、うれしそうな笑顔が印象的でした。これからもずっとお幸せに!

ホテルの頃からいろんなパーティーを見てきましたが、「集う」ことのパワーというか、パーティーの最後には勇気を貰えたり、前向きな活力が湧いてくるような気がします。
ベルカフェでのパーティーの思い出を糧に、頑張って欲しいですね。




画像は立食スタイルのセッティングの様子です。(ベルカフェでは珍しいので撮りました。)

投稿日時:2009.03.14(Sat) 21:58:11|投稿者:bellecafe|