好評パスタフェア

ベルカフェオープン1周年 第2弾「パスタフェア」は21日の開始から好評をいただいています。

夏はやっぱり軽めの昼食がいいみたいで、来店される方の半数はパスタフェアのご注文です。
「カレーフェア」以上に「おいしかった、また来ますね。」の声をよく掛けられて、うれしいですね。

パスタフェアで、唯一画像を出していなかった「渡りガニのトマトソースパスタ」でしたが、今回初披露です。



渡りガニがまるごと入っています。




ソフトシェルクラブなので、殻ごと食べられます。

フェアの中では一番値段が高いのですが、人気は上々です。
サラダとドリンク付きで1,300円です。


一番人気はやっぱりこれです↓↓↓



「ウニクリームパスタ」です。ウニの甘さが後を引く感じで、クセになります。(1,200円)

8月10日までの限定です!

投稿日時:2009.07.24(Fri) 11:43:01|投稿者:bellecafe|