夏はやっぱりパスタです。

つい最近まで「夏はカレーですね!」と言っておりましたが・・・忘れてください・・・。
「夏はやっぱり、パスタです!」ということで、フェアのご案内です。

ベルエポックが涼しげなメニューをブログで紹介してましたので、ベルカフェも涼を感じるメニューを・・・




「フレッシュトマトと生ハムの冷たいパスタ」です。

茹でたてのパスタを冷たい水でキュッとしめて、トマトソースとトマトのゼリーをからめて、さらにフレッシュトマトをまわりに飾りました。
最後に生ハムをぐるりと巻いて、塩味もプラスしました。
暑い日にピッタリのパスタでしょ。


もうひとつは「イカと明太子の和風パスタ」です。




冷製パスタではないのですが、和風の味であっさりしているので、ご年配の方にも喜ばれています。

投稿日時:2009.07.26(Sun) 14:49:13|投稿者:bellecafe|