パスタ2種のご紹介

みなさまこんにちは!

今日はイタリア食めぐりのパスタ2種をご紹介致します!

まずこちらが「ポルチーニとキノコのクリームパスタ」¥1100



ニンニクオイルでポルチーニとキノコ(エリンギ)を炒めて、その後白ワインと鶏のブイヨンで煮ています。
乾燥ポルチーニも入っていますのでいい香りがします。
キノコ類はクリームソースによく合いますよね〜(^^♪
エリンギとポルチーニでは食感が異なりますので、その違いも楽しめていただけたらと思います!

そしてこちら「白インゲンとサルシッチャのトマトソースパスタ」¥1050



こちらの白インゲンはイタリア産のものを使用しています。
白インゲンには、色々な栄養素が含まれています。
なかでも女性にうれしいビタミンB2(肌荒れ・吹き出物を抑え肌を健康に保つ)や
鉄(貧血症状を防ぐ)などが含まれています!どおりで女性のご注文が多いはずですね。
そしてサルシッチャとは、イタリア語で「ソーセージ」の意味です。
今回は日向で作られている宮崎県産のソーセージを使用しています♪

2月14日までのメニューですので、この期間中に是非ご賞味くださいませ!

明日は今回のデザート「ズッパイングレーゼ」をご紹介致します(^^♪

投稿日時:2012.02.09(Thu) 17:39:05|投稿者:bellecafe|