アーモンドとヘーゼルナッツのセミフレッド

みなさまこんばんは。

今日はデザートのご紹介ですっ!

「アーモンドとヘーゼルナッツのセミフレッド」

簡単にご説明しますとアイスクリームのようなくちどけの、冷たいデザートです。

今日は作っている場面を激写しましたので、写真いっぱいでお届けしまーす(^O^)


✧はちみつ入りのイタリアンメレンゲを作ります。



✧立てておいた生クリームとイタリアンメレンゲをまぜまぜ


✧カラメリゼしておいたアーモンドとヘーゼルナッツを投入!


✧完成ですっ!(簡単な説明ですいません・・・)


✧そして完成したセミフレッドは冷凍庫へ・・・
 お客様へはこちらに、はちみつとオレンジのソースをかけて提供致します♪


アーモンドとヘーゼルナッツの食感、なめらかなくちどけをお楽しみください(^^♪

投稿日時:2012.02.18(Sat) 20:19:59|投稿者:bellecafe|