遅くなりました!

みなさまこんばんは。

昨日更新するはずだったのですが・・・

遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)


今回のパスタ2種類をご紹介致します!

まずこちらが、カポナータのトマトソースパスタです。



スープ、サラダ、パン、ドリンク付で¥1050です。
ズッキーニ・パプリカ・たまねぎをラタトゥイユにしてトマトソースと合わせています。
お野菜もたっぷりとれて健康的ですよ^^


そして、じわじわ人気なのがこちらの、アンチョビ・キャベツ・からすみのパスタ。
こちらもスープ、サラダ、パン、ドリンク付で¥1050。



こちらはオイルベースでペペロンチーノとなっております。
仕上げにからすみの粉末をかけて出来上がり♪


今日はこのパスタが一番人気でした(^^)

明日はデザートをご紹介致します。


おまけ



ベルカフェの花壇に植えてある「オウゴンマサキ」に新芽が出始めました。




投稿日時:2012.02.17(Fri) 18:02:38|投稿者:bellecafe|