先週末は宮崎○中学校の女子バスケットボール部の卒部式でした。

さすがはスポーツ女子!すごい食欲できれいに完食(^O^)嬉しい限りです♪

食事の後は思い出のDVDで盛り上がり・・・

また1・2年生がダンスや歌で盛り上げ・・・



最後は3年生が今まで口にすることが出来なかった先生への想いや親への感謝、後輩への想い

をそれぞれ言葉に託し会場は涙に包まれ、スタッフも涙をこらえるのに必死でした(>_<)

友達への絆、そして親との絆を強く感じる事の出来る夜でした・・・。

私が中学を卒業する時の事を思い返すと恥ずかしくなるくらい3年生のみなさん立派な挨拶でした・・(-"-)

宮崎○中学校のみなさんまたみんなで遊びにきてくださーい!!



投稿日時:2012.03.13(Tue) 18:54:03|投稿者:bellecafe|