新しくなって再び登場!

みなさんこんにちは!

最近は寒かったり、暖かかったり・・・雨だったり晴れちゃったり・・

と気温・湿度の差が激しくなっておりますが、みなさん体調はいかがでしょうか(>_<)?

ベルカフェでは最近新しく3,500円のコース料理を提供しております。

メニューはこんな感じです♪

一口前菜

前菜〜自家製ロースハムのグリル 完熟金柑ジャム添え

パスタ〜桜海老と筍のジェノベーゼ 自家製フェットチーネ(生パスタ)

お魚料理〜白身魚とハマグリのアクアパッツァ

お肉料理〜宮崎県産牛もも肉の赤ワイン煮込み

本日のデザート

コーヒーor紅茶

となっておりますが注目はメインディッシュの赤ワイン煮込み!


お肉で隠れて見えませんが、下にはマッシュポテトを添えております(^^♪

柔らかいお肉も大好評!!

是非一度お試しください(^0_0^)




が・・明日17日土曜日は昼・夜団体様で貸切となっております!!

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します!!

投稿日時:2012.03.16(Fri) 15:45:23|投稿者:bellecafe|