イタリアン ビアカフェ

今日も一日暑そうですね。暖冬だったせいか、季節が1ヶ月ぐらい早いペースでやって来ている感じがするのは私だけでしょうか・・・。
こんな暑い日には・・・そう!ビールをガブ飲みしたくありませんか?ビアガーデンが恋しくなりませんか?(前フリ長かったですか・・・)
気の早いベルカフェでは、5月から「イタリアン ビアカフェ」をオープンします!
女性に人気のピザやパスタのイタリアンメニューにビール、ワイン、カクテルなどの飲み放題をつけてお一人様男性¥3,500、女性¥3,000です。
気軽にご利用いただけるよう2名様からでもOKで、例えば女性同士でガヤガヤしているビアガーデンはちょっと・・・という方にはピッタリの雰囲気です。
また、団体の貸切もOKなので、お問い合わせください。
今日から予約受付を開始します!


「イタリアン ビアカフェ」メニュー



今日から宮崎山形屋の「長崎の物産と観光展」がいよいよ始まります。
ベルカフェでは13日からスペシャルメニューをご用意していますが、その中でも悩んだのが「ちゃんぽん風トマトスープパスタ」でした。

長崎=ちゃんぽんのイメージははずせない・・・
だからといって、普通にちゃんぽんを作っては定食屋になってしまう・・・
ちゃんぽんの麺をスパゲティに変えてもおいしくない・・・

その時、シェフのナベさんが!

「スープパスタにしたらどう?まだベルカフェでは出したことないし・・・
いろんな魚介と野菜、豚肉からのおいしいスープがちゃんぽんの真髄!それにトマトソースを加えてスープパスタとして仕上げたら・・・。」

さすがです!で、完成品がこれ↓↓↓



具だくさんでボリュームもあって、ヘルシー
ナベさん、これ定番メニューにしませんか???

投稿日時:2009.04.15(Wed) 10:55:15|投稿者:bellecafe|