キッズパティシエへようこそ♪

今日は、第1回目のおかしの家作り教室でした。
すでに、社長がアップしていたので、やっぱりと思いましたが、私もアップしまーす。

一年ぶりなので、始めは緊張しましたが、お子様達が
楽しく真剣に参加してくれていたので、すぐ打ち解けました。

また、いろんなデザインがあり、明らかに私より上手でした。


これは、私が作りましたー!!と、言いたいところですが、もちろん、橘田シェフ作です。

皆さんも作ってみませんか?
まだ、空いてる日にちがありますので、ブランダジュールの本店に電話を掛けてみてくださいね。
0985−31−8230です。
お待ちしてまーす。

中崎でした。

投稿日時:2009.07.28(Tue) 19:11:19|投稿者:brindazur|