この場を借りて・・

 今日、ある団地に配達に行ったのですが、
まだ新しい団地だったため、家の場所まで分からず、
困ってしまいました。事務所のような場所の外に、立っていた方に、
「○○番地は〜?」
と、尋ねると、
「どうぞ、中に・・・」
と、室内にいた方に聞いてくれました。どうやら、そこの方ではなかったらしく、
「今度買いにいきますわ〜」と言って去って行かれました。車のロゴを見て、おっしゃったのですが、ダブルで
うれしくなりました。
 この場を借りて、御礼を伝えさせて頂きます。
 雨の中、本当に有難うございました。
 いつでもお待ちしておりますので、(月曜日定休日!)
お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りください(^^)

中崎でした。

投稿日時:2008.06.28(Sat) 18:25:06|投稿者:brindazur|