私も参加したい♪

先日、お知らせさせて頂いた、H&Bフェスについて、補足させて頂きます(^^)

今回、新茶を淹れていただく白玄堂白尾氏は、私も名刺を頂き、ビックリしたのですが、いろんな肩書きをお持ちで、日本茶ソムリエはもちろんの事、日本茶インストラクター宮崎県支部長もされているとのこと。いろんな教室で、先生をされている方が、なんと、今回、参加していただくなんて、とてもすばらしいことです!!
しかも、今回の為だけに、橘田シェフもデザートを考えていますので、これは、参加しない訳には、いかないですね。

スタッフのおっちぃも、気合充分です。

null

受付番号は、0985−31−8230です。

ただし、定員30名ですので、集まり次第、終了とさせて頂きます。
ご了承下さい。

投稿日時:2011.04.14(Thu) 17:43:19|投稿者:brindazur|