ひとときの芸能人?

 皆さん、六時半からのUMK、ご覧になりましたか?
そうです。今日、うちのブランダジュールが取材を受け、テレビに出てしまいました!!なんと恥ずかしいことに、私の出番もあったのですが、どんな放送になったのか、見ていないので分かりません、、、。
何を紹介したのかというと、一つは、野尻産のマンゴーピューレを使用した「マンゴーロールケーキ」です。
ふんわりとした生地に、マンゴーのジャムを表と裏に、タップリぬり、北海道産の生クリームを使っているので、マンゴー好きにはたまらない一品です。
二つ目は、先日のブログで私が一人で食べようとした、窯だしチーズケーキです。
早速、テレビをご覧になったお客様が、チーズケーキを買いに来られました。あ、もしかして、芸能人に会いに来たのでしょうか?なんちゃって(^^)
中崎でした。

投稿日時:2008.06.18(Wed) 20:22:43|投稿者:brindazur|