癒し

私ごとではありますが、月曜日(休館日)・火曜日(臨時休館日)と2連休のお休みを頂きましたので、久々に友人が経営する西都・高屋温泉に嫁と行ってきました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、鯉料理でも有名な温泉旅館なんです。

気持ち良い温泉につかり、疲れをとりまして、待っているのをもちろんこれです。



昨日はビールがすすみましたヘ(^^ヘ)))。。。




「鯉のあらい」 私の1番のお目当てはこれなんです。プリプリとしてて、身も締まってとても美味しいです。



「鯉の唐揚げ甘酢あんかけ」 骨までバリバリと食べれるし、甘すぎない甘酢がこれまた最高です。

温泉につかり、美味しい料理・ビールをたらふく頂きまして、心も体もリフレッシュすることが出来ました。


「けんちゃん・きみさん・しゅんぼう、ありがとうございました。」

投稿日時:2009.06.10(Wed) 16:44:30|投稿者:lesmuse|