量産中♪

 

エコキャンドルです。



6月21日(日・夏至)に開催いたします、「MUSIC NIGHTvol.4」に使用するために只今量産中です。

この企画を考えてる際に、夏至を祝ってのコンサートだけだと、何かインパクトが足りないと思いまして、考えてましたら、そうだ!夏至の日には”100万人のキャンドルナイト”というイベントが毎年いろんな所で開催されてるのを思いだしまして、キャンドルの光の中で、すばらしい音楽を聴けたら、最高だろうと思いまして
「夏至の夜にキャンドルの灯につつまれ」という副題のもと、ウィーン帰りの美女3人によるコンサートイベントとなりました。

ただし、キャンドルは購入するのではなく、レミューズで出た廃油を使用して、自家製エコロジーキャンドルを作ろう!と時間を見つけてはスタッフがキャンドルを量産してます。

作る際に”NPO法人きよたけ郷ハートム”の初鹿野理事長にアドバイスを頂きまして、レミューズキャンドルが出来上がりました。 「初鹿野さん、ありがとうございました。」

☆”100万人のキャンドルナイト”とは「夏至・冬至の夜8時〜10時までの間、電気を消してキャンドルを灯そう、スローな夜を」と世界的に試みているエコロジーかつ平和的なイベントの事です。



投稿日時:2009.06.14(Sun) 11:43:29|投稿者:lesmuse|