暑い夏終わる

 早いですね〜8月も今日で終わります。(31日は店休日の為に)
 
 今年の夏は忙しくて・暑い夏が来ると予想・期待をしておりましたが、本当に暑い夏でした\(~o~)/
おかげさまで、私事ではありますが体重が2キロダウンしました、この年で2キロは大きく!体重だけでなく身体がダウンしそうな日もありました(×_×;)情けない・・・たくましい身体を作らないといけませんね。

 昨日は昔から大変お世話になっております、ギャラリー陶花さんからのケータリングの依頼があり、行って来ました。
8月29日(土)〜9月15日(火)まで開催されてます、「うつわ展」 陶芸家堺克弘さんの初個展のレセプションパーティでした。



堺克弘さんのお兄さんは俳優の堺雅人さんです。
もしかしたら、雅人さんがレセプションの参加するかもとの話でしたが、残念でした。
しかし、陶花さん宛ての直筆のサインは飾ってありましたよ。 行かれた方は探してみてください。


29日の料理の写真です。 参加したお客様にも大好評でした m(__)m


 私好みの「うつわ」がたくさんあり、明日にでも嫁を連れて買いに行きます。(すべてが一点ものの為に、早いもの勝との事です。)

投稿日時:2009.08.30(Sun) 22:12:36|投稿者:lesmuse|