2月3日

節分に日の出来事なのですが、毎年2月3日の結婚記念日にお食事にきてくださるI様ご夫妻から「改めて思うのですが、本当にレミューズで披露宴を挙げてよかったです!特に親族の方達が満足してくれたし、ここに食事にくるとあの披露宴を昨日のことのように思いだします。」とても嬉しいお言葉をいただきました、それに加えて「6月に出産予定です。」 

何だかとてもうれしかったですo(^o^)o この仕事を続けていてよかったと改めて実感した一日でした。

「Sさん、Hさん、本当にありがとうございました&本当におめでとうございます。」  by kakihara





写真は大好評の「ミュージックランチ」です。今回はエリック・サティ編ですので、サティの生まれたフランスのお料理を召し上がりながら、サティの音楽を聴く。
前売りチケットを購入していただければ、1750円のランチが1500円です。


投稿日時:2010.02.06(Sat) 19:30:36|投稿者:lesmuse|