感無量です。

 昨日のMRTの「ゴゴイチ」を観ていただけたでしょうか?

”ハッピーウェディングプロジェクト”で挙式をあげた、渡部貴久子さんとおとうさんがスタジオに生出演をして挙式の模様を振り返っていました、やはり涙涙・・でした。

 私が言うのもなんですが、この企画は本当によかったです!新郎新婦にもすごく喜んでいただきましたし、 ご両親からは「テレビのおかげで、沢山の祝いの言葉を頂きました、親族はもちろん、近所に住んでる人達、挙式後に文化公園ですれ違った人達などにも、本当にいろんな人達から声をかけていただきすごくうれしかった」と聞いた時には感無量でした。
 
 真也さん、貴久子さん、真央君のおかげですばらしい結婚式になり、またアイザックスターンホールのすばらしさを伝えていただきまして、誠にありがとうございました。



収録後にわざわざお店に食事に来てくださいました。

 
「すごくうれしかったです。また、来てくださいね!」

投稿日時:2008.07.20(Sun) 10:20:47|投稿者:lesmuse|