また氷{{{{(+_+)}}}}

朝出勤してお店の横の池を見たら氷になっていました。

今年に入って氷が張ったのは3,4回目なのでそこまで驚きませんでしたが…今朝その氷の上を鳩が走って・すべって・歩いて・すべって…としてたのでどんだけ分厚いんんだよ!と見に行ったら (゚o゚)ゲッ!! 2センチほどの厚さがありました。どーりで寒いはずですよね。

私がレミューズで働き始めて一年半経ちますが、ここの景色は本当に癒しです。年中愉しめます。(過去数年間、地下で働いていたからかもしれませんが(笑))

そんな中、今日もサラダバーランチバイキング大盛況で、100名以上のお客様のご来店でした。
ライブクッキングの前には、5分待ちにもかかわらず出来たてのパスタを狙って並んでいます。
これからもまだまだ飽きのこないよう頑張っていきますので是非お越しくだいませ。e(^。^)g_ファイト!!

本日は富永でした。



投稿日時:2011.01.16(Sun) 19:49:47|投稿者:lesmuse|