「兄さん、いい肉でっせ!」

昨日の平成23年1月29日(兄さん、いい肉でっせ)は今年初めての披露パーティーでした。



新郎・黒木伸一さん 新婦・愛実さんです。23歳と21歳の若い美男美女カップルでした。
笑いあり涙ありのとても楽しいお二人らしいアットホームな披露宴でした♪ d(⌒o⌒)b♪



それともう1件喜ばしい結婚式がありました。



(撮影・川野るみさん)


新婦はレミューズのオープニングスタッフとして一緒に働いていた上元まりさんの結婚式でした。

仕事の為に私は2次会からの参加でしたが、そのときに披露宴の司会をされてたDJポッキーさん、富永ちかさんも参加されてて、2次会のステージ上でちか姉さんが今日のこの日を忘れないように語呂合わせを考えてたみたいで「今日は兄さん、いい肉でっせ。」と連呼してたのが今朝になっても頭からはなれず、ご案内させていただきました``r(^^;)

本当に昨日は楽しく、おめでたい一日でした!

末永くお幸せに〜(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!

投稿日時:2011.01.30(Sun) 08:32:07|投稿者:lesmuse|