一休み一休み・・・・・では駄目ですね!

 今日から15日までは劇場のイベントが少なく、お盆休みかな?静かなランチタイムの営業が続くかもしれません・・・ (゚O゚;)
 最近は天候も悪く「サンセットビアテラス」も営業が出来ずだし(×_×;) 天気が良くならないかな!


天候が良いとこんなに綺麗です!




ここは何処?海外の南の楽園じゃない!




いいとこでしょう!水辺があり、緑もあり最高ですよ!
こんな場所で凍ったビールジョッキに生ビールを注ぎ、「ゴクゴク」といきましょうよ!

みなさん、お盆休みはご家族揃ってレミューズにお食事に来てください! V(^0^)

但し、11日(月)12日(火・臨時休館日)はお店は休みです。

投稿日時:2008.08.09(Sat) 14:42:10|投稿者:lesmuse|