です

今日は朝一番で春を見つけちゃいました!!





可愛いですよね(^v^)♪
ちょっとほろ苦さはありますが、お浸しなんかにしても美味しいですよね!
(゜Π゜;)!!また食べ物の方向に行ってしまいました、、、最近、食欲の春でして・・・
お花見しながら美味しい物が食べたくなりますよね☆
今日も、文化公園にはたくさんのお花見客が来られているようです。
まだ桜トンネルとまではいきませんが、少しずつ開花してきているようです。
今日のレミューズのオススメはカルトのお肉料理です!
今日はローストポークをご用意しております♪
昨日、わたくしも一足先に試食させてもらったのですが、しっとり柔らかくてとっても美味でした(*^^*)
春の散策
ついでにレミューズでランチでもいかがですか〜♪

投稿日時:2012.03.28(Wed) 14:15:11|投稿者:lesmuse|