初夏

今日は昨日とは打って変わってとても良いお天気になりましたね(^0^*
今日は晴れると聞いていたので、洗濯機を2回も回して、これでもかー!!とゆうくらいに目一杯ぶら下げてきました\(゚o゚;)/
昨日のようなジトーッとした暑さはありませんが、今日もやっぱり暑いです〜(0_0;;;;
これから益々、暑くなってきますので皆様、体調管理には充分気を付けてくださいね!
なんて、偉そうな事を言ってますが、そうゆう私も、シェフと二人そろって風邪をひいてしまいまして・・・(^_^; アハハ…こじらせると大変なので、今まだ軽いうちにしっかりと治してしまおうと思いますe(^。^)g

美味しい物を食べて、ゆっくり休んで、風邪なんて吹き飛ばしちゃいたいですね☆

今日のサラダバーバイキングのパスタです


こちらはショートパスタを使った「南仏野菜のクリームパスタ」です♪ナス、ズッキーニ、パプリカ・・・私の大好きな野菜がたっぷりのパスタです!satomiさんイチオシです☆


こちらはロングパスタを使った「海の幸たっぷりのペスカトーレ」です♪ムール貝、アサリ、海老、それだけじゃなく、野菜もふんだんに使ってます!
あ〜!ワインが飲みたくなっちゃいますね(>v<)★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

バイキングランチのパスタは気まぐれパスタなので、いつ変わるかわかりませんよ!このパスタが食べたい方はお早めに(^0^****

投稿日時:2012.05.16(Wed) 14:15:32|投稿者:lesmuse|