レミューズ「ミュージックナイトVol.25

こんにちは。寒くなって来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

レミューズの事務所は、夏は暑くてジメジメ・・。冬は寒くてガタガタ・・。

という感じで作業してます(笑)。

何か美味しい煮込み料理が食べたくなる季節ですねー。

この時期の家での料理は、鍋・鍋・鍋・・といった、鍋で倒しまくる

鍋ドミノ生活が始まります。簡単だし、温まるし。イイですよね。

つい先日は、「じゃがバター鍋」っていうのを食べました。

感想はいたって普通(笑)。可も無く不可も無くといった感じでしたけど

おもしろい味でした。みなさまも試してみてはいかがでしょう。

と言う事で前置きとは全く関係ないのですが

「ミュージックナイトVol.25」を開催します!!



ご予約お待ちしております!


投稿日時:2012.11.14(Wed) 12:54:42|投稿者:lesmuse|