2008年最終日

 今日は仕事収めです。(正確には明日の昼過ぎまでですが(^_^; アハハ…)
 
 残す仕事は、レミューズの最大のイベントであります ”年越しオードブル”です!
数は昨年と同じ250セットです。
羽牟シェフ率いるレミューズキッチンスタッフは休みなく仕込みをしてくれました。
本当にご苦労様でしたm(__)m


 
写真は佐々木君とレミューズの新メンバーのニコラスです。(11時30撮影・レミューズにて)

 こんな感じで沢山の美味しそうな料理が出来上がってきました。(オマール海老の香草パン粉です。)
 
 羽牟シェフと岩切君はベルエポックの厨房で頑張ってくれています。

本当にラストスパートです!頑張りましょう!





 
 写真は27日の”ミューズチャペル”の模様です。
新郎新婦共に小学校の先生で、教え子の生徒さん達も多くて、約200人近くの参列者でした。
すごく感動したいい挙式でした。
 披露宴もすごく盛り上がり、特に新郎の”白鳥”は最高でした(^0^*オッホホ
 
「Yさん、Nさん、本当におめでとうございました。」

 
 最後に、今年一年間レミューズをご利用いただいたり、私のつまらないブログを読んでいただいた方々、
本当にありがとうございました。  (2008年12月30日)

投稿日時:2008.12.30(Tue) 11:51:32|投稿者:lesmuse|