「f」

 昨日の”みやざき国際ストリート音楽祭”は大盛況だったみたですね♪
観にいきたかったですね〜航空自衛隊機T−4ドルフィンも〜

 今日から劇場では、「徳永二男ヴァイオリンふれあい講習会」があり、音楽祭の雰囲気が徐々に高まってきました。今週末からがレミューズは忙しくなってきます。

 「みなさん、音楽祭の期間中に劇場の西の壁に浮かび上がる(夕方以降〜22時位)文字を見たことがありますか? 知っていましたか?」

 知らない方に教えてあげますね!

これです




このマークを私は何かの音楽記号と思っていましたら、音楽祭=Festival の頭文字の「f」ですよと劇場の方に教えていただきました``r(^^;) お恥ずかしい・・・

 とても綺麗で、いい感じですので、お近くに来た時には西の壁を探して観てください♪

投稿日時:2009.05.06(Wed) 11:43:23|投稿者:lesmuse|