第14回宮崎国際音楽祭♪

 劇場では今日から音楽祭のコンサートが始まりました!

毎年、音楽祭のコンサートの当日はある場所での臨時営業をしております。音楽祭に行かれたことのある方はご存知でしょうが、知らない方の為にお話ししますね。
ある場所とはここです↓



「光の広場」と呼んでいます、劇場の2Fの野外スペースです。テニスコート4面位はあるのでしょうか?結構な広さです、このスペースをこの様に設営をして





コンサート当日の朝一で設営をして、営業をしております。
今回はサンドイッチ・チキンカツサンド・クロックムッシュ・ケーキなどを販売、もちろんワイン・ビール・ソフトドリンクも取り揃えています。
コンサートの開演前・休憩時間のみの限定営業です。

そして、コンサートが終了すると↓



元の状態に戻して、またコンサートの当日の朝から設営をします w(☆o◎)w 体が筋肉痛です・・・

 とても気持ちいい場所ですよ!コンサートに行かないかたでも大歓迎ですので、一度「光の広場」に食事に来てください〜 日焼けした私がお待ちしております。 

投稿日時:2009.05.09(Sat) 22:58:59|投稿者:lesmuse|