もうひとつの演奏会♪

宮崎国際音楽祭も早いもので、4日間となりました。
20日・22日・23日と三つの演奏会を残すのみです。

演奏会期間中はこのような写真展も見る事ができます。



 写真家・三浦興一さんの作品です。
三浦さんの写真を見たことがある方は感じると思いますが、すごく良い写真です。





リハーサルの合間に見せる表情はとても、柔らかく、とても楽しそうな笑顔だったり、演奏中はとても真剣に厳しく、観てるだけで、その緊張感が伝わるような感じもします。
写真ですから、音が聴こえるわけはないのに、デュトワさんのタクトを振る音や・楽器の音・しゃべり声が聴こえてくるような気がするのです。



これらの演奏を是非とも生で聴いてみたいですね♪


写真を観たい方はコンサートにお越しください!
ホールのロビーに展示してあります。



投稿日時:2009.05.20(Wed) 13:45:33|投稿者:lesmuse|