絶景だなぁ〜 気持ちいいだろうなぁ〜

早いもので、明日で音楽祭もフィナーレを迎えます。
コンサートの当日の朝にビュッフェの設営をしてるのですが、その際に改めてこの劇場も含めた文化公園施設はすばらしいなと思いますね!


この広いスペースで野外のパーティーとかしたいなぁ〜





この水辺のスペースなんか絶景ですね!この中央の橋の上で・・・・


この他にも何かに使用できそうなスペースが沢山あるのです。
このエリアは公共施設ですから、何でも出来るわけではありませんが、今私の頭の中にある企画が実現できないか、模索中です!

何をするかはまだ内緒です_(^^;)ゞ

投稿日時:2009.05.22(Fri) 15:44:49|投稿者:lesmuse|