すばらしい結婚式でしたo(^o^)oワオ!

 22日(日曜日)にレミューズでは結婚式がありました。
 
 天候がすごく気になり、雨でなければいいのにと祈っておりましたが、当日はなんと晴れで暑いくらいでした。
 
 新郎新婦とは昨年10月から挙式の打ち合わせを進めてきました、「是非ともアイザックスターンホールで結婚式をしたい」・「挙式は人前式でこの曲をパイプオルガンで演奏して欲しい」・「披露宴のBGMはピアノ&バイオリンの生演奏がいい」とすごく音楽が好きでこだわりのあるカップルでしたので、できるだけ希望を叶えたいと思い打ち合わせをしてきました。
 
 アイザックスターンホールでは初めての人前結婚式でしたが、とてもすばらしく、お二人はもちろん、ご参列のお客様も感動しておりました。 (詳しくは宮田社長のブログ パ・マルにアップしてます。)
 その後の披露宴はとてもアットホームでありながらも、生演奏(バイオリン&ピアノ)でいつも以上に優雅に感動的に進み、これまたとても良く、芸術劇場のレストランにふさわしいパーティでした。
  
 バイオリン&ピアノの演奏は高鍋を拠点にミールと言うデュオで活躍をされています、稲田竜斗・由香里夫妻に演奏をしていただきました。すごくいい演奏でした。(なんと、お二人も4月にアイザックスターンホールで挙式をしたカップルなんですよ。)


 このピアノは本物にみえるでしょう!しかし、おもちゃなのです。精密に造られており、なんと、自動演奏が出来て、曲に合せ鍵盤も動くのです。
 このピアノは新郎から新婦への独身最後の誕生日プレゼントなのです。 やさしい新郎さんですね(^ー^)ノ
 
  Tさん Aさん
本当にご結婚おめでとうございました。
いつでも、お店に遊びに来てくださいね!また、会えるのを楽しみにしてます。(^0^)/~~see you !
                    レミュズスタッフ一同

投稿日時:2008.06.24(Tue) 12:13:01|投稿者:lesmuse|