フレッシュマンあらわる!

 24日(火曜日)からフレッシュマンがレミューズの一員になりました。
 名前は綾町在住の長友君(22歳)です。飲食業は初めてで、工業系の仕事からの転職です! 身長176cmと背が高く、ルックスもカッコイイですよ (「・・)ドレドレ..  私には及ばないとおもいますがね ``r(^^;)ポリポリ
 仕事に慣れるまでは、足も痛く、料理用語や備品の名称などと憶えることも沢山あり、大変だとは思いますが、頑張って欲しいですね。 期待してますよ★
 
   新メニューのお魚セット料理の一品です。
 


 「小エビのフリット オレンジ風味のマヨネーズ和え」
1300円です。
 エビ好きの方にはたまらない一品です。エビもぷりぷりしてますし、オレンジ風味も利いてて!
 
 来週の火曜日から新メニューに変わります、メニュー作成や料理の仕込みにとバタバタとしてる一週間です。

投稿日時:2008.06.26(Thu) 12:00:25|投稿者:lesmuse|