みなさん、私が元祖”カッキー”ですよ。

 今日は15時からMRT(宮崎放送)の撮影があります。
 
 すでに社長のブログを読んで、知っている方もいるとは思いますが、毎週土曜日12時〜OAの「ゴゴイチ」のある企画の撮影です。
 ほんの一瞬の放送だとは思いますが、出演?しますので是非お時間のある人は観てください。
 今週から三週続けてこの企画は放送されますo(^o^)o
みなさん、楽しみにしててください。私が一番楽しみにしてる気がします、先週分もDVDに録画しましたしね。

 楽しみにしてはいますが、テレビに出るのは大の苦手なのです!わたしはかなり緊張するタイプなんですよ、料理とかワインについて語るならまだしも、それ以外だとアドリブの利かない堅物なのです(×_×;)シュン 
 
 ベルエポックのKMGならおもしろいギャグを交えての得意のフリートークなんでしょうけどね!
 
 しかし、がんばります。元祖”カッキー”として!
 
 私の嫁さんは某番組でMCをしてるのですが、今では周りの人達や街でお会いした視聴者の方々は「カッキー」と私の嫁の事を呼びます、わたしは自分が呼ばれたと思い振り返る、しかし、勘違い!
 
 ”カッキー”に負けないように元祖”カッキー”の存在を県民にアピールするんだ! (▼、▼メ)オラオラ
 

 
16時30分。無事に撮影は終わりましたが・・・・・・
トークはカミカミだし、カツゼツは悪いし・・反省をしております。やはり、テレビカメラは苦手ですw(☆o◎)w
 嫁に”カッキー”の名は譲ります!

投稿日時:2008.07.02(Wed) 12:14:01|投稿者:lesmuse|