今年で三回目の夏 ”サンセットビアテラス ” 

 早いもので、もう夏ですね!(梅雨明けはしてないみたいですが)
20代の頃までは一番好きな季節は夏で、筋トレなどをして夏に気合を入れてたのに、今では「暑い」「ビールくれ〜」「早く秋が来ないかな〜」の始末です(×_×;)
 
 今日は月刊パームス8月号の撮影があります。”サンセットビアテラス”をメインに8月限定ランチ”真夏の〜”
 ロケーションの素晴らしさと美味しそう・涼しそうな絵が撮れるように野外で「暑い」のですが、がんばります。

  ここで”サンセットビアテラス”の紹介をさせていただきます。7月19日土曜日〜9月15日(月曜・祝日)の期間で18時〜22時までの営業、雨天中止です。
 .早い時間だと西の空に夕陽が拝め、徐々に暗くなり、美術館・図書館・劇場・文化公園がライトアップをし、やがて夜になる。聴こえてくるのは虫の声・風の音・横を流れる水のせせらぎ。(よく書きすぎましたが、嘘ではないよ) 本当に最高ですよo(^o^)o


 この写真は午前中に撮りました。このエリアにテーブル・イス・ビアワゴン・植木等をセッティングします。
ねぇいい場所でしょ!
  
 
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。



 これが札束ならよかったのにw(☆o◎)w





  
 今年は増刷して1200枚です。ベルエポック?蠅離好織奪佞里澆覆気鷓G?も販売の協力をお願いします。m(__)mスマン!!
 
 完売めざして「暑い夏」をがんばります e(^。^)g_ファイト!!

投稿日時:2008.07.04(Fri) 12:41:21|投稿者:lesmuse|