ミ〜ン ミ〜ン ミ〜ン  \(~o~)/

 毎日暑いですね!すでに文化公園にはセミの鳴き声が響いております。この声を聞くと夏だ〜!と感じ、風物詩なので好きなのですが、時にはうるさいと思う心狭い自分もいます。お恥ずかしいです。
 
 今週は夏休み前と言うこともあり、イベントが少なく、のんびりとした平日でしょう!しかし、19日・土曜日からは ”サンセットビアテラス” がはじまります。天候もよさそうだし、いいスタートがきれるでしょう\(^_^)/ヤッター!!



 
写真は今週のレミューズのメイン装花です。

  
 毎週、グリーンローズさんにいけてもらってます。「綺麗ですよね!」 毎回毎回、季節感のある花を準備してもらってます、おかげさまで花に少しは詳しくなりました。
 いつもありがとうございます m(__)m

投稿日時:2008.07.16(Wed) 12:20:30|投稿者:lesmuse|