かけはし

 先日、顧客の雲海酒造?蠅?Sさんから電話を頂き、なんでもレミューズを取材させて欲しいとの事でした。
詳しく内容等を聞いてみると、「かけはし」という社内報の”常連さん、いらっしゃい!”のコーナーで料理や店内、食事風景などを取材したいとのことでしたので喜んで返事をしました。


7月号 「かけはし」です。

 
 今月号に掲載されるみたいですが、一般の方は見ることが出来ないんですよね``r(^^;)ポリポリ
そうだ、社内報担当の方にお願いして、レミューズ通信でアップさせていただきます!

 Sさん、ご紹介して頂き、ありがとうございました。




投稿日時:2008.08.02(Sat) 13:36:48|投稿者:lesmuse|