「シェフ サーマルシュ シルブプレ」

 今日から8月ですね、この日を待っておりました。
なぜかといいますと、”真夏のリゾートランチ”がスタートしました!今月号のパームスに掲載され、問い合わせや始まる前からそれを目当てにご来店をされたお客様もいたりと、みなさん期待をしていただいてるようです。
 只今、ランチオープンしたばかりですが、タイトルの「シェフ〜〜」
の声が響いています。「シェフ オーダーはいります、お願いします。」 (フランス語でのオーダーの通し方です。)


8月だけの期間限定ランチです。金額は1800円


「暑い夏ですが、見た目に涼しい料理をご用意いたしまして、メイン料理はステーキを食べて暑さに負けないように栄養をつけてください。」
 このようなコンセプトで”真夏のリゾートランチ”を用意致しました。
 
 是非、食べに来てくださいね。お待ちしております(^ー^)ノ

投稿日時:2008.08.01(Fri) 11:39:58|投稿者:lesmuse|