延岡高校同窓会 

昨晩は私が幹事をしてます、我が母校・延岡高校(平成4年卒)の同窓会を当店にて開催いたしました。
現在、地元を離れ宮崎市内・都城に住んでるメンバーに声をかけてやってます、今回は17人と小規模ではありますが、昔話に華をさかせながら気分は20年前に戻った気持ちで楽しい夜でした!



料理はもちろん「スパニッシュ ビアカフェ」です、やはり美味しいですね!スペインのカクテル”サングリア”や”レブヒート”との相性もばっちりですし、気分はスペインでしたヽ(´▽`)/

※サングリア・・・赤ワインにシナモン・柑橘などを加えたほんのり甘いワインカクテル(もちろん!自家製です。)
※レブヒート・・・スペインのお酒シェリーをジンジャーエールで割ったカクテル。



当時の先生達も参加していただきまして、本当に楽しい時間でした!
来年は30人以上を集めて「延岡高校同窓会御一行様」で貸切したいですね。

投稿日時:2011.06.26(Sun) 18:04:25|投稿者:lesmuse|