ウィンドウ高橋参上

昨日は草刈や天井掃除などベルエポックのスタッフを中心に清掃をしてたところ「ランドセル高橋」が現れ仕事がはかどり助かった〜とベル通信にありましたが・・・

当店でも今朝はランチの準備が早く終わり時間がありましたので、窓掃除をしようと準備をしてたところに、「マネージャー、僕がやります!」と後ろから嬉しい声がしました。

ウィンドウ高橋参上!




台風や梅雨の影響で大きな窓ガラスが汚れてましたので、時間を作って掃除しないといけない思ってました。



外側だけでなく、もちろんレストラン内側もしないと綺麗にならないので、結構大変なんですよ!

そして綺麗になった窓ガラスがコレです↓



この写真はガラスに映った景色です。(綺麗になったガラスを撮り、反射してガラスに移りこんだ風景です。)
わかり難い説明でゴメンナサイ((((((^_^;)


忙しい所に現れる!(いや、命令され行かされる(「・・)ドレドレ..) ウィンドウ高橋ありがとう!


投稿日時:2011.06.29(Wed) 13:41:05|投稿者:lesmuse|