実写版

最近では「名探偵コナン」や「忍玉乱太郎」などのアニメが実写版となってますよね!

「実写版 スヌーピー」はまだありませんが、もしあるとしたら、是非私の犬が適役かと思いますね!




おじいちゃんスヌーピー風でしょう!

かなりの親バカなんで、すべてがプラス思考で考えてしまいます``r(^^;)ポリポリ 一般的にはブサ可愛いと言われます犬種ですが、私にとってはすべてが可愛いです。
ちなみにこの写真は今朝(12日明け方に撮影)のものです。

レミューズ通信の「ネタ」に困った時は「今日のチョピン」のコーナーで穴埋めをさせていただきますm(__)m

投稿日時:2011.07.12(Tue) 22:18:52|投稿者:lesmuse|