台風なんかに負けるもんか!

今日は悪天候ではありましたが、アイザックスターンホールで挙式・レミューズにて披露宴が行われました。
確かに悪天候でした、私もいろいろと披露宴を受け持ちましたが、このような雨・風は初めてでしたw(☆o◎)w

しかし、今日は台風なんかに負けないくらいの素晴らしい挙式・大変盛り上がった披露宴でしたね。



新郎・鬼塚博徳さん 新婦・絢子さん




これは、新婦の手作りの配席表なのですが、よく見るとすべて字がひらがな・カタカナなんです。絢子さんの甥・姪子さんの為に特別に2つだけ用意した配席表。
この心配りはサービスマンとして見習いたいですねm(__)m

新郎父さんも挨拶のなかで、「この劇場での挙式はすごく良かった!私が今まで参列した中で一番だ!この会場を選んでくれて、絢子さんありがとう」と大満足されて様子でした。

何度も言いますが、本当にふたりの暖かさが感じられる、笑いあり、涙ありの一体感のあるすばらしい披露宴でした。

唯一負けたのが、台風の影響で明日から行く予定の新婚旅行は中止となったみたいです。

・・・ (゚O゚;)

投稿日時:2011.07.18(Mon) 18:34:56|投稿者:lesmuse|