東京日記?

8月1日〜3日まで私事で東京に遊びに行ってました。
上京の最大の目的は「田崎真也氏 黄綬褒章受章記念祝賀会」なのですが、久々の東京ですので、以前お世話になった方々や元同僚を訪ねる旅となりました。

東京に着くなり向かったお店は銀座の「ブラッスリー・ポールポキューズ」です。
ランチのお食事のお相手は”元・ベルエポックのマドンナ 星野さん”です。



美味しいお食事と気持ち良いサービスを満喫致しまして、その後はほんの少し星野さんと銀座散策。
(星野さんは、その後はカルチャースクールへと向かわれました。)

私も次会う人との会話を考えながら、丸の内へと徒歩で向かいました。
その相手とは”カリスマ メートル・ド・テル 高森修氏です。 写真が無くてごめんなさい``r(^^;)
世界大会で優勝経験のあるサービスマンで以前の職場でいろいろと御指導をしてくれた私の憧れ・尊敬する先輩の一人です。
現在はレストランの現場は離れてコンサルティングや若手の指導・教育など幅広く活動をしているみたいです。
東京のレストラン現状などを聞きながら、ビールを嗜みました``r(^^;)

その後は祝賀会の会場・東京ドームホテルへと向かうのでした・・・・


?△悗弔鼎?

投稿日時:2011.08.05(Fri) 17:19:04|投稿者:lesmuse|