東京日記?

東京ドームホテル・天空の間 19時30分〜祝賀会のスタートです。
とりあえず乾杯の飲物という事でリストをみると、ワインは130アイテム、日本酒30アイテム(福島・宮城・岩手産)用意されてました!
やはり乾杯はシャンパンという事で ”ポールロジェ ブリュットレゼルブ ” で (。・_・。)ノ
前種類は飲みきれないで、シャンパンを制覇して赤ワインを攻める作戦にしました。


そんなこんなしてたら、田崎氏が紹介をされ壇上に・・・・



約700人の参加者という事で、田崎氏までの距離が遠く (「・・)ドレドレ.. ご挨拶が出来るのか不安でしたが、進むのみ!


もちろん芸能人の方々もいらっしいまして、その中でも一際目立っていた方はこの方でした。



背も高いですし、多くの方に取り囲まれました。

ベルエポックでサービスをさせていただいたこともあるので、もちろん何度も面識はあるのですが、「今日の記念」という事でパチリと・・・




ステージ横に飾っていました、黄綬褒章の額と田崎氏の著書です。



祝賀会の終わり間じかにやっとの事でたどりつきました。



「田崎氏と愉快なレストランSの面々」です。


※レストランS・・・田崎氏が経営する港区新橋にあるフレンチレストラン。

左から川口さん、私、田崎氏、小池君、田中(旧姓中村)さんのOB・OGです。

川口さん、小池君とは6年振りと久々の再会でしたし、田中さんは1年振りかな?(田中さんは元・ベルエポックのキッチンスタッフ・田中享平君の奥様です。)


写真の方が田中君とお子様のあおいちゃんです``r(^^;)


本当に多くの懐かしい方々とお会いし、挨拶する事が出来まして、有意義なパーティーでした。


そして、パーティーは終わり頂いた記念品を手に家路につきました。(田中君のマンションへと・・・)

??へつづく

投稿日時:2011.08.06(Sat) 17:56:28|投稿者:lesmuse|